ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

chama先生のアジャストメントWS

以前からずーっと楽しみにしていた世界のchama先生WS!

インストラクターの方向けのアジャストメントWS受けてきました✨

 

10時から16時までとまぁまぁ長時間だなと

思っていたのですが、あっっっと言う間に過ぎていった6時間。

 

自己紹介から始まり、3回程みなさんの前でお話ししたのだけど、人前で話すって緊張するなぁ笑

自分が何を言ったのかあまり覚えてないのだけど😅ワークを受けて最後の一言をどうぞ。と言われ感じたままにこんな事を。

 

「私がヨガを生徒さんにお伝えしていくにあたり、生徒さんの身体に触れること。

それを考えたことはあったのだけれど、その触れる事🟰ポーズを修正する事という認識しかなかった。

でも、先生のお話を聞いてペアワークをやっていく中でポーズを正すだけではなく一緒にヨガをしている感覚があって、アジャストされる側はアジャストしてくれている方の優しさや愛を感じた✨(大袈裟かもしれないけどやっぱり愛だなぁと思いました♡)

アジャストメントの考え方そのものが変わった。生徒さんににヨガをお伝えしていくその前にこの講座を受けることができたことを心から感謝します」

緊張しながらも最後はこんな言葉が出てきました😌

 

ちゃま先生のお話に引き込まれ

ペアワークもほっんとうに楽しくて、学びの深い1日となりました✨


f:id:coconut87:20230910122634j:image
f:id:coconut87:20230910122631j:image

f:id:coconut87:20230910150903j:image

https://www.instagram.com/p/CwbLzaBBZpV/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 

 

私も愛を持って皆様にヨガをお伝えしていきたいなと改めて思った日。

10月からの金曜日

篠栗町の公民館でみなさんがリラックスできる様な初心者の方向けのヨガをお伝えしていきます。

産後のママの骨盤ケアにもおすすめです😊

初回はお試し500円です。

お子様連れも大歓迎です❣️

お問合せだけでも是非✨

gmailでもインスタグラムでもお気軽に♪

peechan.com@gmail.com