ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

篠栗町ヨガ

10月より

ヨガのレッスンをスタートする事となりました✨

 

ヨガを始めてから

 

続ければ続けるほど

 

心と身体が繋がっていることを感じました。

 

産後、浮き沈みの激しかった自分を心を受け入れることができたのもヨガのおかげ。

 

心、身体

たくさんのゆらぎがある中

ヨガをすることで

呼吸をすることができ、またリセットすることができた日々。

 

正直、まだまだ学びの途中で

きっと、まだまたその学びが続きます。

 

でも、ヨガが大好きで

みんなやったらいいのになぁ🥰

なんていつも思ってます。

 

ヨガを通して

リフレッシュできたり、今まで感じることのなかった全身の強さを感じたり、身体の使い方を実感してもらえたり。。。

みなさんそれぞれに

色んなことを感じでもらえたらなぁ...

 

そんな風に思っています😌

 

 

 

場所は糟屋郡篠栗町尾仲の公民館です😊

初心者の方向けの優しいヨガからスタートします!

お子様連れ大歓迎。

体験レッスン500円(2回まで可能)

マットはレンタル100円です。

粕屋町志免町篠栗町須恵町、東区お住まいの方など是非✨

詳細決まりましたらまたご報告します😊

 

お問合せはこちら

muku.yoga87@gmail.com 

もしくはInstagramのDMからよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/CygM3ydPDcZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

f:id:coconut87:20231026215127j:image