ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

近道なんてない。とにかくコツコツと。

今日は公民館ヨガの日だったのですが

先生の都合でお休みに。

 

生理2日目だったしまぁいいか〜と思いながら午前中はお家の中をピッカピカにしました🤩✨

掃除をやり始めるとついつい完璧に綺麗にしたくなる性格。

次から次に色々とやり始めてしまうのでなかなか終わらず気付けばお昼Σ(・□・;)

はぁ、時間ってなんてあっという間なんだー😮‍💨

 

さてさて、今日は自宅でヨガ練習。

 

少し前まではポーズが出来ることにこだわり

このポーズができるようになるにはどうしたらいいのだろう?なんてよく考えていましたが

結局は毎日の積み重ね。

先生からもよく言われます。

 

近道なんてない。と。

 

本当にその通りでコツコツと練習していると

今まで出来なかったポーズがある日突然出来るようになっている。なんて事がよくあります。

f:id:coconut87:20220623141722j:image

 

今日もコツコツ。

毎日を積み重ねています。