ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

薪で炊いた寝かせ玄米

9月から新しい環境でお仕事をし始めました。 

あれよあれよと入社となり 

面接から直ぐに働かせて頂くことに。

 

なかなか働きたいなぁ。と思える職場が見つからず

夫の仕事を手伝いながら

あまり焦らずにぼちぼち探そう。(焦っても良いことがないと今までの経験で学びました💦)と決め、

ぼちぼちぼちぼちと求人を見ておりましたが

やーっと面接を受けよう。と決めた今の職場。

 

なぜならば

ここだけが

わたし自身が楽しみながら働いている姿を想像できたから。

 

 

只今オープンに向けて玄米ごはんを

薪で炊く。という何ともステキな練習をしております✨

f:id:coconut87:20220926223908j:image

 

しかも

入社してから知ったのですが

社長がヨガをしていると言う

まさかの共通点。

 

施設内にはヨガスタジオもできる様で

もうワクワクがとまらずにいます。

 

今日は、先日薪で炊いた玄米を寝かせていたので

そちらを試食。

 

こちらが寝かせ玄米

f:id:coconut87:20220916223555j:image

はぁ〜

美味しい〜

 

洋食シェフのヴィーガンプレートの

試食もあり

もうそれはそれは美味しく

そして美しく

見ているだけでうっとりしています。

 

毎日疲れているのに仕事のことを考えると

ワクワクワクワク。

 

今回の出来事は

やはり焦らず

何か違うなと思ったら急がず

自分の心の声を信じて

自分の直感を信じるって

大事だなぁ

と心から感じた出来事なのでした✨✨