ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

3歳誕生日のスケジュール

先日は、我が家のアイドルほーちゃんの誕生日でした🎂

お休みを取っていたので

さて、どこに行こう。

アンパンマンミュージアムでも行こうかなぁと思っていたのですが

一応ほーちゃんに確認。

 

私「ほーちゃん、アンパンマンミュージアム行こうと思いようけどほーちゃんはどっか行きたい所ある?」

 

ほー「ほのちゃんねー、うみいくと!」

 

とのリクエストで海へ

f:id:coconut87:20231009233340j:image

f:id:coconut87:20231009233329j:image

↑毎日服は自分で選ぶ。

ワンピースにズボンを履くこだわり強めの

おしゃれ女子

 

曇りの日にうみさんぽし、ランチをしただけなのですが最後までハイテンション

f:id:coconut87:20231009233400j:image

まるでカップル🫶

 

帰りにイオンに行って欲しいもの何かない?と聞いても可愛い靴下♡とそれ以外は興味なし

 

ほーちゃんが選んだ靴下を選びケーキを買って帰宅。

遅めの昼寝から寝て起きたら飾り付けがしてあったのに、やったー!とハイテンション!

f:id:coconut87:20231006220525j:image

↑(パジャマは着たがりません。寝る服をまた自分で選ぶおしゃれ女子?靴下早速履いてます)

 

またママとお父と海行こっかねー♡とにっこり😊

 

結局そういうことなのだなぁ。

 

末っ子からは

私、満たされてるよー!が体全体から溢れ出てくるのを本当によく感じるのです。

でもこの日また再確認。

 

たっぷりの愛♡でこれからものびのびと

豊かに自由に!成長していって欲しいなぁ。

と何だかしみじみとなった1日でした😌