ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

心躍る。練り切りワークショップへ。

先日のお休みのはなし。

 

練り切りの子供向けWSへ長女と参加しました😊

黙々と作業するのが大好きな長女ちゃんを連れて行きました✨

 

長女、すっごく集中して

でも、最後のフリーの課題で

作りたいものがまだハッキリしないみたいで

私に聞いてきます

 

何をつくったらいい?

 

私、さーちゃんは何をつくりたい?

 

暫くさぐります。

 

何色が好き?

形は?

イメージは?

春、夏、秋、冬?

ひとつひとつし質問していくと

自然と作りたいものが出てきました😊

 

f:id:coconut87:20230614233628j:image

楽しかったー♡♡

絶対おすすめです❣️

 

 

私がしたくてしたくてウズウズして

横からちょっと手を出そうものなら

長女に怒られてしまいました(笑)

 

美しいものをみるって

癒されるんだなぁ🥰

 

30代半ばくらいから

徐々に感じてきた感覚✨

 

当日に食べてね😊と先生。

 

3つ持ち帰らせてもらいましたが

もったいない。となかなか食べない長女さーちゃん。

 

直ぐにガサツに開けて食べようとする長男しゅんくん、。

 

末っ子ちゃんは可愛いねー💕と見守ります。

 

手を出したくて仕方なかった母は

 

次回、大人向けWSを心待ちにしているところです🥰