ムクのyoga

スリランカ人の夫と3人の子供たち。産後の心と体を整えてくれたヨガ。ヨガと子育てと時々スリランカ。

はじめまして。

はじめまして。

37歳。

スリランカ人の夫と3人の子供達(8歳、6歳、1歳)と福岡で暮らしています。

 

〜私とヨガとの出会い〜

産後の身体はボロボロ。

精神面はなんだか不安定。

だけども上の子がいての育児は待ったなし。

体の不調を改善したい!

そして気分転換したい!と思い参加した近所の公民館ヨガ。

今ではヨガが生活の一部になり、自分の身体はもちろん、産後のメンタル面、自分自身の在り方や考え方などあらゆる面がどんどん変化していきました。

 

20代の頃からヨガはスポーツジムなどで受けてみたり、時々近所の公民館のヨガ教室に行ってみたり。

見よう見まねでやってはいたのですがあまり長続きはせず。。。

 

30代でまさかこんなにもヨガに魅了されていくとは思いもしませんでした。

 

ヨガをしたことで心と体は繋がっているんだと深く感じました。

 

今ではヨガが楽しくて

知れば知るほど大好きになるばかり。

3人生んだアラフォーでも

まだまだ体は変わる。出来るのだ💪

 

私の大好きなヨガや、やんちゃな子供達のことなどなど綴っていきたいなぁと思っています✨


f:id:coconut87:20230910220546j:image

 

福岡県篠栗町の公民館でヨガ講師をしております😊

ご興味のある方は是非お問合せください。